マジック快斗〜銀翼の魔術師〜

まさにこんな感じだった名探偵コナン〜銀翼の魔術師〜(笑)
配分が飛行機着陸>キッド>殺人というか今回の殺人ネタ絶対30分用に作ったプロットだろ
って感じだったな(笑)
そのくせ声優だけ偉い豪華だったのがさすが映画ってとこで・・・w

というかあんな劇に小学生誘ったり何故か毛利妻が出てきたりと明らかに無理ありすぎw
飛行機着陸もなんか使い古したネタって感じどうも・・・
なんかごっちゃ煮にしすぎてまとまってない感じがした映画だったな・・・

というかコナンでの怪盗キッドは完璧超人すぎてちょっとね(笑)

で次の映画の予告があったが空の次は海か(笑)
でも見る限りまぁおもしろそうだな・・・・
まぁ1年後地上波確定なんだから見には行きませんけどねw