ネオ・ドラえもん

朝日の番組で密着ドラえもんオーディションを見る。
オーディションに500人以上応募ということでまぁ全然密着してませんでしたが
なぜかあさりどの片割れがオーディション受けてたのが爆笑

んではやばやと最終審査の5人のとこにいく。まぁ結果知ってるから盛り上がりはしないのだがw
まぁそれよりも新キャストの演技を聞けたわけですが

かかず:はまりすぎ(・∀・)!
ビビル大木:まぁそんなもんかな訂正:すげえなおい(笑)
関スネ:なぜかなかった( ´_ゝ`) 訂正:やっぱ関はうまかった(笑)
エロのび太:なんか結構マッチしてたな、中の人が大漁の漢字読めなかったとことかw

な感じだったかな
とりあえずひどくはなかったのが好印象
とりあえず4月の本放送を楽しみにしておきます(-人-)