お引越し

http://noblepink.exblog.jp/

映画の日

ということでZ2章鑑賞。今回は人間ドラマに重きをおいてるので新作画もそっちにおおく MSのかっこいい戦闘というのを求めるとちょっとつまらないかも。 でも最後のあのMSだけはガチ。帰りに中華料理バイキング行ったが制限時間の半分をタピオカばっか…

金→日

Fate買って睡眠時間削りまくってとりあえず達成率100%、あとは花札とか埋めるだけに。 とりあえず今わかることは1つ・・・何かを食べる&寝ないと死ぬ( ´_ゝ`)

今更

ペプシのおまけ中見えないのは懸賞だからいけないって・・・ 6年前のSW2ボトルキャップの時点で言ってくださいよ( ´_ゝ`)

忘れてたんじゃなくて

どう見てもさぼっただけです。本当にありがとうございました。1回間あくと一気にガタガタになるなと感じる今日この頃。 まぁ最近も特になにもなく、BJ見てたら死ぬはずのジョーズが生存してびっくらこいたぐらいですかね。あとはROデータ消えました、さ…

新垣たんおめ

気がついたら13歳→17歳になってたわけでこりゃ凹みまくりだぜ!月火と雨できついことになっての今日の休みですが ・昼まで睡眠 ・アキバで買い物&予約 ・散髪 とまぁ変わりばえのない日をおくりましたとさ。 そういえば月曜は鷹さんが今年も優勝逃したそう…

気がついたら

4日空き(´・ω・`) まぁ4日間をまとめると ・バイト時間1時間延長 ・代引き来たのに財布に1000円でコンビニダッシュ これぐらい。 1日1時間伸びるから月収増えるのが大きなことだな。 問題は遅くなるんじゃなくて早くなるってことなんだがなorz

酸欠

キミシネのしすぎで酸欠になりかけてるのでお休みです。 リアル話なのが笑えないorz息吹きかけ系はしんどいぜ・・・

きみの為なら死ねる

http://kimishine.sega.jp/(音注意) 赤ちゃんはどこからくるの?発売間際ってことでキミシネが廉価版2000円で売ってたのでさくっと購入。 はじめてあんなにタッチペン動かしまくったよ(笑) ってことでまったりとミニゲーム楽しんでます。コンプ目指…

杏仁豆腐

セブンイレブンでつるつる杏仁ととろとろ杏仁と2種類の新製品があったので両方購入。 まずつるっとした食感のつるつるから食べてみるが・・・全然固くない(笑) うまいことはうまいが名前とちゃうやんと思いつつ今度はとろとろのほうは食べてみると・・・…

バーロー

BJのままTVつけっぱなしにしてたらまたOPが変わってた・・・ てことでコナンの主題歌の歴史をちょっと調べてみたら http://www.television.co.jp/specials/conan/ 変わりまくりだな・・・てか1部わからねえ(笑) ちなみに俺は小松未歩が1番好きでした…

銭湯の日

10月10日は銭湯の日。 ちなみに銭湯料金は都道府県ごとに違っていて最高値は東京などの400円、最安値は沖縄の200円。

マイペース

が1番大切だね(言い訳

気がついたら

日曜日でした(´・ω・`) ネタがないからね・・・本当に寂しい毎日を送ってるわけですが。 一応秋番組が大量にはじまるということでレコーダーの中身をちまちまと整理してるわけですが・・・本当に新番組多すぎ(;´Д`) 地方局が見れないっていうビハインド…

わらしべ長者

懸賞でもらったDSをつかって http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0506/08/news047.html ↑のポーチ応募したら見事に当選(笑) やばいな運使いすぎだ・・・今年中に死ぬんじゃねえか俺(´・ω・`)

FF+GBA

http://www.famitsu.com/game/news/2005/10/05/103,1128507368,44284,0,0.html 予想通り5&6もGBAに移植ということで。 まぁ買うかどうかは追加要素しだいということで・・・まぁ4は儲だから買いますが(笑) それとDSのFF3も忘れてたわけじゃなか…

久しぶりに1日中ずっと雨だったんでバイトが死ぬほどだるかったorz 今週の非番は金曜だしな・・・それなら土曜日で3連休だよな(泣)

作者笑いすぎにつき更新はお休みします

俺的ベストネタはジミーちゃんで

聖剣伝説

http://www.square-enix.co.jp/mana/ でこっちも始動。 なんか空きスペース見る限りいっぱいでそうなんですがこっちも2&3の移植かな(笑) てか新約のゴミっぷりをみるとこっちはもう信用度ガタガタなんですけどね(苦笑) まぁこっちはまったく期待しない…

完全移植

http://www.square-enix.co.jp/ff4a/ FF4をまた移植するのかってだけでもあれなのに移植計画始動って・・・ アドバンスで5&6、PSPで7,8,9でも移植するのかねぇ・・・ いやそれよりもDS版のFF3はいったいいつ出るんですか・・・マスターロムなくして …

夢の中へ

取材にいってました(挨拶) 本当にいつのまに寝たのか記憶ねえ・・・

最終回

無事種死も最終回を迎えました。 もうあまりのぐだぐだっぷりに笑いすぎましたけどね。 なんでもDVD最終巻に40分の特典映像つけるらしく・・・後日談はそっちか。 とりあえずそこで終わらせて続編なんて出ないことを祈ります(笑)1年間種死を見つづけた…

スパロボ

一昨日あんなこと一時ながら今日終了。 ラスボスは弱すぎて笑った、射程1〜15はうざかったけど。 改造をフルメタとナデシコに絞ったから敵も雑魚ばっかだったしな Wマジンガー念のためにだしたけどボス戦参加しなかったぐらいだしな(笑) とりあえず明日…

セカチュー

TVでやってたのをちょっとちらみしてたけど・・・ やっぱり爺ちゃんの骨盗み→死んだらいれろコンボはどうもな・・・全然純愛じゃねえ・・・ まぁ話はやっぱりエ(ry

ジャンプレヴォリューション

ジャンプの新しい増刊本ってことで購入してみる。 和月の読みきりの飛ばしっぷりが最高(;´Д`) もうウルジャンに移動したほうがいいんじゃないかてぐらいの勢いだったな(笑) 逆にかずはじめのマインドアサシンの焼き直し読みきりは・・・(ノ∀`)

阪神優勝

気分は超ブルーなので不貞寝します(´・ω・`)ノシ 交流戦さえなかったらorz

返信

>hanshintigersさん こっちこそ挨拶のひとつもしないでどうもすみませんでした。 しっかりとした自己紹介は今度ということで・・・今度は8割がた半年以上先ですけどね(泣) とりあえず同じshoとしてよろしくお願いしますね(笑)>K盗 まぁ俺倒せば経験値1…

ゲーム事

家外:スパロボ、家内:明け瑠璃 の布陣でちまちまやってますが まぁでもほとんどスパロボかな。何事も一気にやるタイプゆえに途中でセーブする ことにならないよう1日1ヒロインでやってますし(笑)まぁ2人ってことで金曜、やる気出したら明日終了予定。 …

すっかり気温も下がって秋らしくなってきました。 でも俺の部屋はまだ要冷房ですけどねorzまぁ俺が暑がりってのもあるがな・・・さてバイトもまたはじまってまたネタがない日々に突入しました(笑) 本当にバイト→ゲームのみだしな・・・TVもほとんどあとで…

週末のこと

めんどいので箇条書きで ・羽田第2ターミナルなんて出来たんだな ・台風の影響で縦揺れしすぎケツ浮きすぎ ・空弁食おうと思ってちょっと揺れがおさまるの待ってて、ハッと気づいたら眼下に大阪城 ・その慌てっぷリをスッチーに見られて笑われるorz ・しかた…