2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジアタ

クリア。感想:地雷 おしまいw 途中まではおもしろかったのに途中からものすごい勢いでつまんなったな・・・。システムもなんか不自然だし、イベントシーンも全然とばせなくてだるいので2週目する気もわかない・・・水曜に売っちゃいますw まぁ明後日には…

ハロモニ

なんかセットが変わりましたが何ヶ月持つんでしょうかね(笑) 今回は変わって第一弾で新垣他2名が柳沢伸吾につれられて湘南巡り。 とりあえず新垣の可愛さを思う存分満足できたのでよし。 いったとこがもしもツアーズと被りすぎですよ(ノ∀`)

横浜新垣

およそ1年ぶりに生新垣見てきました。スタンド2列ですけどねOTZ おおまかな感想としては懐かしい歌ばかりでつまんないMCもなくとても満足しましたが(笑) てかミニモニ。新垣が専用衣装でツインテールとか聞いてませんよ?一回前で見とくべきだった(鬱)終…

いまだにプレイ中というかやること多すぎて先にすすまない( ´_ゝ`) すすむことに徹すれば一瞬で終わるらしいが・・・ はたしてどうなることやら( ´_ゝ`) これだけじゃ短いので・・・ http://www.famitsu.com/game/news/2005/01/28/103,1106896544,35865,0,0.…

うたばん

あの新垣はちょっと微妙だと思う今日このごろ。 今日はクイズSPでバカレンジャー・バカレッドの力を思う存分発揮で珍回答連発で目立てるかと思ったら小川&道重にもってかれたしな。 まぁバカさ加減で目立ってもらっても見てるこっちは素直に喜べないとこ…

ラジアータストーリー

やるので今日は簡易更新です(-人-) 正直バイオ4買えばよかったと思ってるのは君と僕だけの内緒だ!(し 感想は終わってからで

1回休み

明日が明日なので今日は英気を養います(ノ∀`) 1つ・・・今週のスクランはかなりよかった(・∀・)

続・HDDレコーダー

今日も編集に費やしてました。誰かさんに頼まれたマジカル美勇伝が邪魔だなと感じながら( ´_ゝ`)PC直結だからタイトルつけは簡単だが。チャプター分けが・・・量があるときついんですよ(泣)1週間を区切りにして編集しようと考えてもついつい忘れちゃう・…

OADな男

参照:http://u-maker.com/49575.html ってことでOADですw多分今やったら5秒でぶっ倒れそうですがね( ´_ゝ`) 確実に体力は減少してると感じる今日この頃・・・年かな(泣)

HDDレコーダー

今日はずっとレコーダーの編集。右下の視聴リストはあれだけですが実際毎週録画してるのリストの3倍強ですから( ´_ゝ`) まぁ、録画してみてないので「視聴」リストには入れてないけど(笑) 見てないDVDだけで40枚ちょっとあるのがな・・・あらすじとか話の…

ヤンマガ

やっべかわいすぎ(挨拶) 最近の新垣の可愛さぶりには眼を見張る。来週の横アリが楽しみだ(*´∀`) てか1年ぶりの生新垣だなOTZまぁ野鳥の会になるけどなwヤンマガも一応毎週読んでる。まぁ三郎とカイジと彼岸島、あとはたまにイニDとミッドナイトだけ…

ハロモニ

録画忘れたw とりあえずHPH終わって来週から新垣の新コーナーであることに期待してますよw

仮面ライダー剣

とりあえず綺麗まとめた終わりかたでよかった。落ちは冒頭すぐにわかっちゃったけどそれでもなかなか感慨深かかった。 最後のシーンは二人がそれぞれ反対の道を歩いていくって感じだったら最高だったな・・・・。最初は死ぬほど不安だったが途中から盛り返し…

あらすじ

起きる→剣、プリキュア見る→頼まれごとで渋谷へ→売ってなく退散(渋谷滞在時間5分)→新宿で本を物色し昼飯ラーメン→帰宅 なんか今日めちゃくちゃ寒かったな・・・。ヨドバシでACEの試遊してみたがやっぱスルーだな・・・と思った日曜日

種死

アスランにせまるルナマリアさんは好意や興味じゃなくて最初小馬鹿にしてたのがいきなり上官になって必死に点数稼ぎ。にみえてなりません(ノ∀`) てか妹も気があるそぶり出してなんですか昼メロでもやるつもりなんですか?(笑)来週はお家芸の総集編。話数に…

RBO

http://www13.plala.or.jp/french/french_index.htm 昨日Mち君にもらったので今日はまったりプレイ。まぁ、2回フリーズ&強制終了しましたが( ´_ゝ`) でもおもしろい。横スクロールアクションなんて久しぶりなのでかなり楽しんでやってましたよ。まぁ下手糞…

それが我が日記の仕様だ!

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1106299881/ なんというか上があれだと下の対応が苦労するなと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(笑)

Mステ

新垣可愛かったが全然映らなかった。 田尾はいらない それより田尾の左の女の子が可愛かったw の3本です。

1月27日

なんか来週は偉い欲しいゲームが出まくりでして A.C.E ラジアータストーリー DDS2 バイオハザード4 全部買ったら破算ですOTZ で、考えた結果、ACEはACBXやNBみるとすげえ地雷の可能性があるので様子見。 DDS2はまぁ、前作が死ぬほど中途半端なところで終わ…

全て遠き理想郷

テイルズオブリバースクリアしました。 ラスボスが弱すぎて全然盛り上がらなかったけどね( ´_ゝ`) 感想としてはまぁ普通かな、クソってほどでもなかったし。シナリオは過去のテイルズシリーズで1番ギスギスしてますが・・・。 個人的にはシンフォニアの方が…

昨日に引き継いで今日は矢口さんの誕生日でして。 まぁだからといって俺はなんの感想もないですが(笑)というかテイルズが佳境なので今日の更新は休みます( ´_ゝ`) PS2のCD読み取り音がおかしくなってきた・・・完璧に寿命かな(;´Д⊂)

テ(ry

ネタがないのはこれしかしてないからで。 もう終盤でなんかいったダンジョン&町ぐるぐまわらされて死ぬほどだるい(苦笑) 多分日曜までには完全に終わるな・・・いい塩梅で

いいとも2

見事に録画し忘れたが新垣は出なかったみたいで。 てか次は楽天監督って・・・もっとHPでまわしてください(;´Д⊂)

二人のハッピーバースデー

石川いわゆるチャーミー(挨拶) 誕生日ですね。もう20歳。時がたつのは早いですね・・・。 そういう自分は年男で厄年。前厄からかなりハードなことが起きてるのに俺は今年を生き残れるのでしょうか?( ´_ゝ`)

いいとも

明日はモーニング娘。がテレフォンショッキングらしいので予約しとくかな・・・。 いいとも録画するなんて椎名へきるがテレフォンショッキングでたとき以来なんですが( ´_ゝ`) もう5,6年前の話か・・・・

運命の宝石

昨日の続き?http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/キャラクターの突込っみどころが多すぎて困るんですけどね(笑) ジャミルの耳とかアルベルトが剣を右手で持ってるとかホークとシフはもう突っ込みどころしかないですし(笑) この勢いだとゲラ=…

斑鳩

友人に話したら今日行こうってことなって行ってきました。 感想・・・かなり美味かったです。最近とんこつ系食べてたから久々の魚ダシの醤油味でスープも全部飲みきりました(笑) 30分ぐらいならんだけどそれだけの価値は充分あったかな。 新垣がこれを食え…

やったねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

ころしてもうばいとる(挨拶) ロマサガの名文句です(笑) 今春にロマサガのリメイクが出ます。主人公のキャラデザを見るだけでもう不安でいっぱいですがw音楽担当がイトケンにもどってるのでそれだけの為に買おうかなと思ってます。それならサントラでいい…

テイルズ

土日の休みで一気にやる。俺はちまちまやるが好きだから50時間でまだ中盤ですがね(苦笑) 1部のボスは回復キャラ動かしてたら死ぬほど弱くて驚いた。だがそっから先のボスはずたぼろでしたけどね( ´_ゝ`) とりあえず今週をめどに1周目終わらせたいがまぁ…

ハロモニ

とりあえず九段斑鳩は今週中に食べに行くとして(笑) 自分が答えわかるのにあっちが間違った方にいると凄いもどかしいとおもった今日でした(笑) マンパワーは衣装がエロイ以上ってことで・・・・