2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

スパロボは3週目のラスト10のとこ。ラストの4周目やるモチベーションは微妙ってとこで(苦笑) テイルズ&種死&ルナをスルーしたからやるものはないんですけどね・・・シャドハは攻略本でたら一緒に買うつもりだし。 9月の新作もめぼしいのないですし…

アイドルマスター

http://www.idolmaster.jp/ なんだかんだで5000円ぐらいやってる自分がいるわけですが(泣) とりあえずランクDまでいったがもう限界かな(笑) やっぱソロだと相当きついと実感。ユニットだと弱点補えるしな・・・ まぁそれでもソロで育てるのが俺のジャス…

パチスロ

http://www.fields.biz/catalog/evangelion/ 公式HPが出来たわけですが・・・やるとお金がみるみる飲まれそうですね。 1番いいのはPS2なりにでたのを買うのが1番安上がりなんですよね。 まぁ家で延々ただスロが楽しいのかどうかわかりませんがね(笑) あ…

自堕落

毎日が隔日になってそれが週一か・・・・ まぁバイト→スパロボしかしてないのに何を書けとorzとりあえず・・・ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20776565 毎月色紙書くだけで遊んで暮らせますね!

ブラックマンデー

帰りに夕立で濡れて。ぼんさんに召還されて新宿で飯食った帰りも夕立。 ・・・orz

夏コミケ

バイトの関係で3日目しかいけずにしょんぼりとしながらも微妙に気合をもって日曜の始発でいってきました。 朝並びはなんか順調に育ってるビックサイト前の街路樹のおかげで日差しシャットでいい感じでした(笑)3年前は全然育ってなかったのにw ただそれで…

スパークリング

カロリー0で炭酸をとれるクリスタルガイザー スパークリングすばらしいのだが・・・ 俺には硬水があわないのが難点(´・ω・`) あとファンタ超ウルトラレモンはファンタレモンの4倍のすっぱさの看板に偽りなしでいい感じ。

2週間

気が付いたら2週間放置してたんだな(笑) まぁスパロボ1周したら書こうかなと思ってたら気がついたら2周目の半分までやってますが(笑) まぁ金曜にまとめてそこらへんでも書こうかな・・・PS.グランディア3が(´・ω・`)