夏コミケ

バイトの関係で3日目しかいけずにしょんぼりとしながらも微妙に気合をもって日曜の始発でいってきました。
朝並びはなんか順調に育ってるビックサイト前の街路樹のおかげで日差しシャットでいい感じでした(笑)3年前は全然育ってなかったのにw
ただそれでも汗はかくわけで・・・朝飯のマックポテトで塩分補給だと食ったらまったく塩がかかってなくガッカリ(笑)

なんだかんだで開場。まぁ今回もカタログなしなのでいつものとこを適当に買って1時間半ほどで終了。一応企業見に行ったが3日目じゃもう完売しまくりだなorz

でアンテナ対策のドコモ移動アンテナ車近くで電話連絡、まだ終わらないので手伝ってくれと言うことで外周を1個並ぶことに。
それがかなりてまどって1時間ならびにorz頼まれたのが1番時間かかるってどういうこった(;´Д⊂) しかも買い終わったら列消えてるしな・・・

まぁそんなこんなで全ミッション終了というこで帰りに新宿寄ってサイゼで飯くって帰ったとさ。