週末のこと

めんどいので箇条書きで
・羽田第2ターミナルなんて出来たんだな
・台風の影響で縦揺れしすぎケツ浮きすぎ
・空弁食おうと思ってちょっと揺れがおさまるの待ってて、ハッと気づいたら眼下に大阪城
・その慌てっぷリをスッチーに見られて笑われるorz
・しかたないので伊丹で食べるorz
・大阪ついてまず行ったのがハロショorz
・1年ぶりぐらいに新垣写真買っちゃった
・たこ焼きはいつもどおり美味かったです
・DrコパとDrぼんの助言でサイフは3年以上同じの使うと金運が落ちるということで新品購入
・でも2400円のとこにあったのになぜか3600円で凹む、幸先が悪いorz
・結局その後はゲーセン7時間
・夜は男爵という店に、美味かったが味付けが全体的に甘いほうに寄ってたので後半ちと飽きる
・宿泊先のMち邸へ、本当に駅から遠いんだな・・・
・Mちの部屋が俺の部屋より広くて凹まされる
・まぁ俺の部屋より狭い部屋なんてめったにないというか全然ない
・睡眠時間が短かったので即効落ちる
・朝寝起きでついついパンツにTシャツでトイレいってそれをMち母に目撃されて凹まされる
・なんだか結構もてなされて困惑
・武道館でやった娘。の新曲を聞く、俺は嫌いじゃあないな
・もちが出るいうことで帰宅、地下鉄の駅も遠いぜ(´・ω・`)
・新大阪いくとおばちゃんが50人ぐらい出待ちしてた・・・なんなんだったんだろうな