新垣たんおめ

気がついたら13歳→17歳になってたわけでこりゃ凹みまくりだぜ!

月火と雨できついことになっての今日の休みですが
・昼まで睡眠
・アキバで買い物&予約
・散髪
とまぁ変わりばえのない日をおくりましたとさ。
そういえば月曜は鷹さんが今年も優勝逃したそうで・・・
もしセリーグにも導入して今年これで中日優勝してたら大阪はどうなってたことかw

気がついたら13歳→17歳になってたわけでこりゃ凹みまくりだぜ!

月火と雨できついことになっての今日の休みですが
・昼まで睡眠
・アキバで買い物&予約
・散髪
とまぁ変わりばえのない日をおくりましたとさ。
そういえば月曜は鷹さんが今年も優勝逃したそうで・・・
もしセリーグにも導入して今年これで中日優勝してたら大阪はどうなってたことかw