WA4終了

>会えない人を思って泣きたい夜もある

んなわけでWA4クリア。プレイ時間は30時間ほどで結構短め
だけど中身はえらい濃いので全然不満はなくむしろだれなかった分たっぷりと堪能できたわけで。

今回から加わったHEX戦闘もテンポを崩さすなおかつ飽きもせずといい感じ
ただ敵が弱すぎだな(笑)全部ラクウェルの1撃で死んでいったぞボスも(笑)

音楽面はなるけ最高のひとことで、なるけ作曲のは群を抜いて素晴らしいな
タイトル、VSクルースニク、VSガウン、VSブリューナクそしてラスボスと
ボーカル曲はもそれは同じというか今回は特にようシリーズ1ですきだったり
特にEDは反則、ムービーの歌の相乗効果で落涙。
EDも鬱ではなく切ないって感じでこのバランスは凄いなと思った。

まぁでもやりこい要素が少ないとかボリューム不足だという人がいるが
俺はめちゃくちゃ楽しめだのでOK
ていうかこの話のテンポが2周目をさっくりやろうとかきたててくれる(笑)

てことで3ヶ月たった今の暫定今年度No1ということでw