ぱすてるチャイムContinue

てことヤリまくってましたwこれを(リンク先18禁要素アリ)
http://www.alicesoft.com/pastel2/index.html

でも3日間で1周が限界ってあんたorz
ダンジョン探索は面白いからいいとして初エロシーンまで10時間オーバーとはかかりすぎだぜ(ノ∀`)
エンド数は5つらしいからあと4周・・・共通テキストそんなにないから2周目でもスピードアップしないしな・・・引継ぎ要素も購買のラインナップが引き継いでるが金引き継いでないから待ったく意味ねえー(笑)
まぁだるいとかまったく感じないから時間は潰せそうだしな・・・30日までにコンプめざしてちまちまがんばるかな('・ω・`)