邪神再び

>ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
>発売日:2005年9月14日
>価格:29500円

>本編ディスク以外の同梱物は下記の通り。

>I:クラウド+フェンリル(バイク)のフィギュアセット
>II:ボイス収録用台本のレプリカ
>III:キャップ
>IV:Tシャツ
>V:キーホルダー(シリアルナンバー入り)
>VI:映像特典DVD(以下は主な収録内容)
>・OVA「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
>・メイキング映像
>・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」ヴェネチア映画祭
>・「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」各種トレーラー
>VII:PlayStationソフト「FINAL FANTASY VII INTERNATIONAL」(限定版特別仕様、スペシャピクチャーレーベル




まさか3万までいくとはおもわなんだ(笑)
てかぶっちゃけOVA以外欲しくないし(笑)Ⅶインターナショナルなんていまさら過ぎないか?(笑)
てことで本編&特典DVDで1万円でお願いします(-人-)
とりあえず9月まで買うか考えとくかな・・・




久々にエロゲー買ったから土日月でやりまくるかな(ノ∀`)
序盤だけしらが経験値と金が全然たまらねーぜorz