あなたは死なないは私が守るもの

sho21212005-03-22

疲労感たっぷりで起床。
明後日はWA4だなと考えてるとそういやWA:Fのデータ使えるんだなと思って調べ始める。
んでメモカ見たらクリアデータかまったくわからない( ´_ゝ`)
BESTでてるしなと思いWA:Fを買いなおしにアキバへGO。
んでその途中にパチ屋があるのでちょっと入ってみる。
中学のどっぷり漬かったエヴァ厨の俺にとってCRエヴァンゲリオンは魅力的でしてちょっとだけやるかとプレイ。
600回ってる台に4Kぶち込んでるとアスカが「チャン〜ス」といってアスカでリーチ。
更にアスカ群登場でユニゾンリーチに(笑)
見事第七使徒イスラフェル撃破で確変ゲット。まぁ2連で終わりましたけどねorz
それでも確変のときの綾波レイにハァハァ(*´∀`)
とりあえず2箱出して先に買い物行くかと換金してWA:FとROチケ購入。
で帰りにもう一度パチ屋見ると700回転の手ごろな台発見でさっきのを夢見てまた座ってみる。
だが5K投資でまったくこず最後に信頼度激熱のWリーチを見事に外して凹む( ´_ゝ`)
はまり台だなと1回立つけど演出は出てるなと思いパチ屋の思惑通りでまた座る( ´_ゝ`)
だけどこれがこうをそうしすぐに当たりゲットで再抽選、しかしノーマルorz
自分の馬鹿さ加減に呆れながらもうこうなったら玉使いきってやるぜとやけになってやってると
綾波登場でヤシマ作戦キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!
レミエル戦を綾波が盾になりつつ見事勝利でここで一気に3連荘ゲッツ!
おかげでなんとかプラスで帰れることに( ´_ゝ`)

で心身共に帰宅した俺に更なる試練が待ち受けるのであった
内容は火曜だが長くなるので水日記に続く(笑)