この日は朝からコミケスペシャルへと出陣しました
普通コミケは10時〜4時らへんなのだがコミケスペシャルは5年に一度の祭
普通とは違う!
24耐コミケと銘打って2部構成でした
1部:8時〜13時
2部:16時〜21時
地獄でした( ´_ゝ`)
俺は元々好きな絵師のとこしか買わないので8時開始で9時にすでに暇に( ´_ゝ`)
しかも場所は有明、ビックサイト周りなんもねえしな( ´_ゝ`)
移動するにも金がかかる乗り物しかなく友人と13時までコスプレ見ながらだべる
ですでに疲労モードで3時間ならび2部。
2部のほうが好きな作者&サークルが多かった&大手もありで結構時間がかかり18時に終了で撤収。
帰りに新宿のサイゼで飯を食う。可愛い店員がいて軽くテンションが上がる(笑)

次は1ヶ月後のCレヴォか・・・てか1ヶ月でサークル側も新刊用意できるのかね(笑)
落ちまくりで暇になりそうだな( ´_ゝ`)