TGS本編

と思ったけど俺は友達についてただけでそんなに見てなかったりする(笑)
てかなんか昔は開場時間についても30〜1時間待たされてた記憶があるんだが
今や10分かからずではいれるんだな・・・通路とかも普通に歩けるし。

まぁMGS4と小島のトークショーだけ率先して見にいかせてもらったが・・・爺スネークハァハァ
MGS2から数年後の設定で老けすぎだが(笑)
小島は小島でまたこれでMGSから降りる発言するしな・・・何回目だよw
まぁこれだけ(笑)
DSとPSPのワイヤレス通信機能をいかして手持ちのそれらで体験版を通信でその場限りで
落とせるのは美味いアイディアだと思ったな。
あとはCEROの年齢審査のせいでゾンビ&血みどろ系のゲームは全部箱詰めで見させられたのはなんともw