ルパン3世

いや、最初から面白いだなんてまったく思っても見なかったがこれほどとは・・・(笑)
声の衰えとかは別に気にしないけど・・・今回はとっつぁんと五右衛門の叫びにちょっと気合が感じられなかったかな・・・
作画は微妙に崩れてるとこもありってとこで・・・
中身。
最後の変なアクションはまぁルパンは娯楽作品だからアクションがどうこう言うもんじゃないと思うが・・・
メガネ黒幕なんて最初からわかるし(笑)スパイダー・エミリーってスパイだーエミリーってことですか?w
辻斬りはなんかすぐ斬られるわ、爆弾のプロはほとんど爆弾なんか使わずに爆発して死ぬわ・・・
今回の監督さんは28歳らしいのでこれからがんばってくださいね(笑)