3連休

じゃなくて俺は2連休でしたが、まぁ梅雨明けしてくれてちったぁバイト楽になるかな・・・。
後は他はとくに(ぉ

皆さんがハロプロみたり手羽先くってる頃は食ったものはマックシェイクだけだったしなorz
日曜はアキバにいったけどDSのソフト1にコミケカタログ買って飯も食わずにとっとと帰ったしな・・・





一応ゲーセンでAC種を300円ぐらいやってみたが・・・どいつもこいつもフリーダムでやや萎えw
んでバスター1回、ジャスティス1回、M1アストレイ1回でやってみて
バスター格闘ないとかとりつかれたらおしまいだしな(苦笑)
ジャスティスは逆に格闘が強すぎ、リフターとばしたりブーメラン投げたり結構楽しい(笑)
アストレイはまぁ量産機ってことでw一緒に自由とか組めるのが強みか・・・
てか対人2人より人&CPUのほうが辛い・・・というかCPU強すぎだろw
まぁもうちょっと練習してみるかな・・・ゲイツとか使ってみたいしな・・・
噂じゃカオスが隠しキャラとかあるが本当なのかな(笑)





でTVの種死は実際動いてるS自由が妙にかっこよくて口惜しかった(笑)
あれのMSは全部動くと妙にかっこよく見えるのがな・・・