あくすへの遠き道のり

美勇伝握手会都合により未完(笑)
まぁこんな日もあるさ(笑)

んで時間がかなり空いたので渋谷でハンズやらロフトやらを物色
まぁ色々欲しいものができました(*´∀`)



1.枕
ハンズに枕セラピストなんだかがいて自分にあった枕を計測して選んでくれるとの
ことだったのでお試しでやってみる。
これがすげーのってもう本当にジャストな枕でもううっとり(笑)
お値段:16800円
2.テンピュール
ついでに布団&ベットも見てみることに。
噂のテンピュールを見かけ試しに寝てみるが噂どおりのねごこちでこれまたうっとり(笑)
しかし値札が・・・24万ってなんだよ(´・ω・`)
普通のマットレスも4万ちょっとと恐ろしい値段だった(笑)
3.PCデスク
ロフトでなかなか使い勝手がよさそうなPCデスク発見一目で気に入る。
ただし俺の部屋にこれを投入するとさらなる構造改革が必要に(笑)
お値段:15800円+チェア5K前後
4.D901is
11日発売だったらしく店頭で見てみる。
三菱の携帯は自分の初携帯がD502だったこともあり思い入れも深くすぐに気に入る。
というか俺が買った携帯ほとんどDシリーズだしな(笑)
使い勝手もいいのだがスライド式が微妙なんだよな・・・
値段も発売2日とあって36000円、若者応援とかあわせても3万か・・・


まぁ握手はなしえなかったが久々にいろいろと見ることができたのでとても有意義だったな
めちゃくちゃ疲れたが(笑)