異文化交流

先週末から野球の交流戦ががはじまってどこの球場も盛り上がってるみたいです。
一部盛り上がりに不満な球団があるみたいで、だからといってオ〇ックスのせいにするとはとっても恥ずかしいですね、巨〇さん。
パ・リーグの首位ロッチさんは交流戦でも勢いはとまらず昨日負けたがその前4連勝で貯金18とかすごいことに(ノ∀`)
まぁパリーグプレーオフがあるから安心はできないんですけどね(笑)
で我らがセ首位中日は・・・1勝5敗(交流戦戦績最下位)orz
ていうかさ・・・日本シリーズとかそうだかパリークに弱すぎですよ(;´Д⊂)
まだ貯金があるからいいけどこの勢いだと優勝してもまた負けそうで怖いです・・・。