その名はD

スネママは高山みなみって知ってたけどのびママ、しずママはサプライズ。
メイン五人は前に書いたので今回はタッチせず、ただしずかちゃんはエロ(ry

のびママの三石はマリューとかベガさん見てるともうお姉さん&年上キャラ声優だなと
ひしひしと感じた(笑)
ていうか三石ってのび太のメガネは魔眼殺しかよとめちゃくちゃマニアックなこと考えちまったぜ( ´_ゝ`)
のびパパはなんだしずか&ワカメ役の野村道子が引退したから新たなWヘッダー要因として登場したのかな(笑)サザエさんドラえもんは必ず両方やってる奴が1人いないといけないとか掟でもあるのかな(笑)

声はこの辺で一番驚いたのは絵。本当に原作みたいな絵になって驚いた。とくに驚き顔とかはマンガ版そっくりで・・・。ジャイアンの瞳がつぶらすぎるが(笑)
この絵で旧声優なら最高だという人も多そうだな・・・。


とりあえず俺的にはサブキャラが気になるので毎週見てみようかなと思います。
これならすんなりなれそうだな・・・