真・三国無双4

本題(笑)
http://download1.gamecity.ne.jp/smusou4/index.htm
ついに来週発売です。もう待ち遠しいのだが(*´∀`)
無双シリーズは2からずっとやってるしエンパイアと戦国は手をつけてないが・・・
戦国はちょっととんでもすぎるからな(笑)
あ、PSの三国無双はなかったことにしてあげてください(笑)

でも今回は武将一人一人で無双モードが違うって使用キャラ40以上いるやん・・・
しかもステージの数自体は無双3から減ってるからFGVSZの宇宙世紀モードばりの被りまくりの内容の予感・・・。その代わり一人一人のムービーつけてるっぽいが。まぁ董卓とか孟獲絶対やらないやつもいるしな(笑)

正直三国無双シリーズはもうネタ切れだろって感じなのでここらへんで有終の美を飾って欲しいものです。4猛将伝は出るだろうがw

PS.「二喬」は相変わらずの「ニ凶」だな( ´_ゝ`)