はやいのうまいのやすいの

今日はモーヲタ的にはなっち復活祭ですが俺的には牛丼復活祭ということで俺も食べに行ってきました。
家から徒歩20分の吉野家に行ってみたら・・・ありえないぐらいにならんでるんですが( ´_ゝ`)
呆然としつつ並んでみる、サンダルできたのが仇となる(笑)
並んだはいいがまったく動かない15分で1人2人分しか( ´_ゝ`)
45分ぐらい並んだら前から店員がやってくる
「こちらはお持ち帰り用の列です店内でお召し上がりの人は店内へどうぞ」
孔明の罠に引っかかりましたorz
ていうか店内結構すかすかなんですが( ´_ゝ`)
てことでさくっと大盛り卵食いましたとさ。
ていうか最後に食ったのはちょうど1年前だからこんな味だったかと思っちゃいました(笑)
帰りにはあなたは真の牛丼ファンです小冊子もらいましたとさ(笑)